なんて車?

なんて車?

目の前を、見慣れないスポーツカーが・・・

異様に低い車体。デカいスポイラー

キャビンが丸く、ほとんどキャノピーだ

が、一体なんて車なんだろう???



同じカテゴリー()の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-04-05 13:50)

あっMINIだ!
あっMINIだ!(2012-03-16 20:39)

ジャスト!
ジャスト!(2011-10-25 00:22)

77,777km
77,777km(2011-10-01 22:46)

装甲車
装甲車(2011-08-26 12:44)

この記事へのコメント
浜松で見かけたのでしたら

ニュージーランド製
Saker SV-1
ルノー5Speedミッション 日産VG30DETエンジン

だと思います
Posted by mabu at 2011年09月24日 17:39
mabu 殿

ありがとうございます (=^0^=)
そんなメーカーあったですか!

しかもニュージーランドって
自動車産業がほとんどないとこですよね。
カスタムビルダー的なメーカーでしょうか?

いずれにせよ レアな 車ですね。
ボディーはC-FRPとか複合素材っぽいですね。
いかにも軽そうな感じです。

mabuさん よく リアーだけで分かりますね。
それも とっても 驚きです。
Posted by みやづ at 2011年09月24日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんて車?
    コメント(2)