もくれん通り

卒業式の頃
白いハンカチのような花が咲く
と言われるもくれんの花。

今年もやっと咲き始めた。

もくれん通り


静岡新聞に掲載されたせいか
もくれんを観ながらウォークという
人たちも見うけられた日曜のもくれん通り


もくれん通り

まだ咲き始めということもあり
強い風に耐え散らずに頑張っている。
満開までもう少しだ。
がんばって!


同じカテゴリー(ネーチャー(自然))の記事
ゆきもちそう
ゆきもちそう(2012-05-01 20:48)

もくれん通り 見ごろ
もくれん通り 見ごろ(2012-03-30 08:15)

満開 もくれん通り
満開 もくれん通り(2012-03-28 09:58)

富嶽六景
富嶽六景(2012-03-22 21:18)

富士山 日和
富士山 日和(2012-03-21 12:16)

春、到来
春、到来(2012-03-20 10:23)

この記事へのコメント
咲きはじめましたね。
車で走っている時に気にして見ていると
あちこちで見掛けますね!
お節介な話しですが、桑の葉茶、桑の葉青汁などが糖尿病に良いとSBSラジオで聞きました!
たしか、毎週日曜日の夕方に放送していますが、製品の販売促進番組なので、、、!
Posted by 弾丸ミッキー! at 2012年03月25日 17:58
そうそう
確かすっとん静岡昔話の後でしたっけ?

なんか、広報番組のようで
製品宣伝の番組ですよね。

なんだか効き目が個人で差が有って
その効果が数ヵ月後っていう補助食品
どうなのかなって思いますよね。
Posted by みやづ at 2012年03月25日 21:34
またまた!お節介な話しですが、、、!
SBSラジオ、16時10分から
アステラス製薬 明日も元気!と言う番組で今週は糖尿病の事を取り上げています。
新しい薬が出たとか?

私ってしつこいですね!
これで終わりにしますね!
Posted by 弾丸ミッキー! at 2012年03月26日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もくれん通り
    コメント(3)