足まくら!

カエルのぬいぐるみ のようだが

そうではない!

足まくら である。

足まくら!

ひざ枕 ・ うで枕 は聞いたことがある。

しかし これは 足まくら である。


事務員の MTさんが 見舞いにと

もってきてくれた!



早速 カエルちゃんの あたまに 足を置いてみる。

すこし 申し訳なく 感じる。  何しろ 顔 だからね。

見た目に反して 反発係数が高く 硬度は高め。

けっして カエルちゃんの 顔をつぶすようなことはない。


おっ おっ 確かに !

足が 20cm ほどあがることによって

足が 楽なような気がする。

一日中立って働いている人や

よく歩いて 足がむくんでしまう人には 有効かも!

しかし、一日中 病院にいる自分にとって

この 足まくらが 必要なのかは 疑問である ???

チョイワルおやじのベットに カエル !?  微妙


同じカテゴリー(入院日記)の記事
診断
診断(2010-09-30 00:38)

診断
診断(2010-09-05 04:08)

彩り給食♪
彩り給食♪(2010-09-04 12:22)

秋の気配
秋の気配(2010-09-04 07:53)

見舞い客
見舞い客(2010-09-03 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足まくら!
    コメント(0)