ひまわり畑 浜松

明野まで行かなくとも

浜松にもひまわり畑は存在する
中でも、米津や内野のひまわり畑など
知る人ぞ知る場所がいくつかある。

大規模な観光ベースでなく
市民れべるで育てられている点がとてもすばらしい。

これは内野のひまわり畑
開花の時期はまさに今が、真っ盛り

ひまわり畑 浜松

小さなころ ひまわりには ほとんど興味はなかった。
比較的可憐な花が好きだった。

ひまわり畑 浜松

伊藤咲子ではないが
今はそのひまわりの 天真爛漫な明るさに引かれる。

ひまわり畑 浜松

青い空、ひまわり、麦藁帽子 ・・・ はるかな夏の記憶
今も変わらぬ少年時代の ノスタルジー を求めてしまうのか
ひまわり畑には 人をほホッとさせる 魅力がある。


同じカテゴリー(ネーチャー(自然))の記事
ゆきもちそう
ゆきもちそう(2012-05-01 20:48)

もくれん通り 見ごろ
もくれん通り 見ごろ(2012-03-30 08:15)

満開 もくれん通り
満開 もくれん通り(2012-03-28 09:58)

もくれん通り
もくれん通り(2012-03-25 15:43)

富嶽六景
富嶽六景(2012-03-22 21:18)

富士山 日和
富士山 日和(2012-03-21 12:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまわり畑 浜松
    コメント(0)