77,777km

今日から10月、節目の日
節目と言えば

車のオドメーターが区切りの良い距離数に達した際は
どこであろうと車を停め記念撮影をすることにしている。

今回は 77,777km
おめでたい7並び!

77,777km
オドメーター見にくくて すんません。
が、確かに 77,777kmです。

今回は郊外の道で達成
77,777km

この節目の記録写真は、どこで撮ることになるのか
時間帯も決まっていないところが面白い。

遠出の最中であったり、よく行くガソリンスタンドであったり
ある時は夜中の山道で真っ暗で景色は何も写ってなかったこともある。

なんてことはないことだが
自分にとって、区切りのいい走行距離が近づくと
どこでその瞬間を迎えるのか
密かな楽しみになっている。


同じカテゴリー()の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-04-05 13:50)

あっMINIだ!
あっMINIだ!(2012-03-16 20:39)

ジャスト!
ジャスト!(2011-10-25 00:22)

なんて車?
なんて車?(2011-09-24 15:42)

装甲車
装甲車(2011-08-26 12:44)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
しかも『7』列びなだけにいぃ事ありそうですね(*^^*)


いぃ事ありますよぅに☆
Posted by クロチビサンボくん at 2011年10月02日 19:35
チビクロサンボさん

あざーす!
実は77777km達成日は
だいぶ前だったんだけどね。
Posted by みや at 2011年10月02日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
77,777km
    コメント(2)