あったー!クラシック

もう、フィギュアはいいな。
と思っていた。

が、コンビに入ると、つい探してしまう自分

あった!
赤のクラシック MINI ラリー仕様
やっぱりMINIはクラッシックが絵になる。

あったー!クラシック

まんまと、ダイドーの策略に乗る。


同じカテゴリー()の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-04-05 13:50)

あっMINIだ!
あっMINIだ!(2012-03-16 20:39)

ジャスト!
ジャスト!(2011-10-25 00:22)

77,777km
77,777km(2011-10-01 22:46)

なんて車?
なんて車?(2011-09-24 15:42)

装甲車
装甲車(2011-08-26 12:44)

この記事へのコメント
私は普段、ダイドーブレンドコーヒーを飲んでいますが、だれかさんに情報に
つられてデミタスを!
クラシックタイプのラリー仕様とノーマル白の2台を買いましたよ!
最前列に並んで置いてあったので、、、!

若い頃から、一度は乗ってみたいと思っている車なんです!
Posted by 弾丸ミッキー! at 2012年03月20日 19:29
ミッキーさん
おひさしぶりっ、

その誰かさんです。

やっぱりクラッシックですよね。
自分も一度はほしいです。
あのオシリを地面でこすられるよーな
低い車高いいでよね。

そして、こんなオモチャみたいな乗り物で
公道を走れちゃうって
なんだかうれしいですよね。

デミタスどうでした?
ダイドーブレンドいいですよね。
鉄板ですね。

自分はどうも糖尿病になったみたいで
砂糖やミルクの入ったコーヒーは
ついに飲めなくなりました。
Posted by みやづ at 2012年03月22日 22:09
以前はデミタスを飲んでいたので大丈夫ですよ。
一度ブレンドしたら、デミタスの量が少ないので、、、。ブレンドしました。

糖尿なんですか?
何か症状が出ていたのですか?

私の周りにも3人糖尿病の人がいますが、
私は48歳ですが3人とも私より年下ですね。
3人別々のタイプなんです!
Posted by 弾丸ミッキー! at 2012年03月24日 12:05
糖尿病 
症状は出てなかったのですが

毎月のクリニックの血液検査で
昨年の春頃から経過を見てました。

150から160程度だったのですが
それが今年になって急に
血糖値が200以上に上がって・・・

糖尿病って
どおも、年寄りのイメージの気がして
ブログにも公表してなかったのですが

カミングアウトしちゃいました。
Posted by みやづ at 2012年03月25日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あったー!クラシック
    コメント(4)