勝負の夏休み

いよいよ。世間では夏休みに入った。
長いところでは11日から19日の1週間なんてところも多い。

ところで、ファンクアートだが4月ごろから仕事が立て続けに入り
現在、昼夜兼行の突貫臨戦態勢中である。

会社のスケジュールボード
現在、進行中のプロジェクトが12、他に受注済みの仕事が4!
これは通常のファンクアートのペースの3から4倍の量である。

勝負の夏休み

お客様の休暇中に、どれだけこなせるかが勝負である。
お客様の期待に応えられるかはこの夏休みで決まる。
まさに天王山である。

このところ数年、夏休みはいつもそんな具合。
海とか川とか夏のアウトドアに飛び出してゆきたい気持ちをぐっと抑え
仕事にボットーするこの夏である。

PS.
みなさん、このところブログもアップできずにすいませんでした。
最近、フェースブックには手軽でもあり時々投稿してます。
よろしかったら、そちらものぞいて見てください。


同じカテゴリー(デザイン)の記事
はままつメッセ 2013
はままつメッセ 2013(2013-01-25 18:43)

スリムファン YSR-M1002
スリムファン YSR-M1002(2012-07-12 21:14)

機能美
機能美(2012-04-23 21:40)

24周年
24周年(2012-04-03 22:06)

ポスター完成
ポスター完成(2012-03-28 17:37)

ポストイット
ポストイット(2012-03-06 21:30)

この記事へのコメント
忙しいことは、大変結構だと思います。わたしも、最近は、fbが手軽なのでブログがおろそかになってます。
Posted by ためいきおじさん at 2012年08月15日 12:39
お元気ならなによりです!
Posted by 弾丸ミッキー! at 2012年08月17日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勝負の夏休み
    コメント(2)